Home > 美容室・サロン関係者様へ

To Beauty Salon 美容室・サロン関係者の方へ

美容室専売品「クレアクローディ」

クレアクローディは現場の声(多くのサロンオーナー・サロン従事者の方々)を具体的に反映した商品です。
商品化にあたり、メーカー側の一方的な、思い込みに近い販売意識で
製造しても、実際にお取り扱いいただく美容室様や、購入しご使用いただく
お客様の支持は得られないと思い、何度も何度も試作モニターテストを
繰り返しました。
そして、それぞれの皆様には販売者様として、またひとりのユーザーとして
いただいたお声を大切にし、充分に反映させていただいた製品となりました。
クレアクローディ

※美容室関係者様でサンプルをご希望の場合は、「メンバーズ登録」後にサンプル請求を行ってください。

メンバー登録はコチラ

クレアクローディの目的

お取引先サロン様が、「あのサロンのお客様はヘアスタイルもいいし髪もきれいで、肌もきれいな方が多いね」
といわれること。
そして、そんなサロン様が少しずつでも増えていくこと。出来る限りのバックアップさせていただきます。

作り手のスタンス

健康で清潔な肌のための内容成分へのこだわり

  • 現在、スキンケア商品にもその使用感や感触を訴追するために、
    シリコーン類がかなり配合されているようですが、それらを配合せずほんとうの素肌の手触りなどを
    感じていただけるものにしました。スキンケア本来の目的には不要と考えました。
  • ラインそのものはシンプルでありながらもそれぞれが高機能な配合成分で、
    エイジングケアとして目的意識をもったスキンケアラインに徹底しています。

成熟したおとな肌が、外的内的ストレスの影響を受けにくい肌(正常なターンオーバーを繰り返す、
健康で清潔な肌)を保てるよう考慮した配合成分となっています。

店販商材としてのこだわり

  1. サロン内でテスター試用し、購買意欲を持っていただけること。(結果がわかりやすいこと)
  2. 継続使用で必ず効果・結果を実感できること。(リピーター様の定着化)
  3. サロンのイメージを損なわず、イメージアップの一役を担えるルックスであること。

スタイルのこだわり

商品のパッケージ・容器・ロゴ・カラー・ネーミングなどに、
トータルイメージとしての「清々しさ・凛とした姿勢のよさ」を表現しました。
年齢を重ねても、清潔で透明感のある肌を保ち、
背筋を伸ばし前向きに生活している女性のイメージを形にしました。
クレアクローディ
このページの上へ